*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

初マルチーず

今日昼ごろGTR2が届きました^^




で宴の後にああ・・・第2回目のマルチをしましたw
動きもかなりゆるやかになってるけど全然アーケードでは無いので好感触です^^

今回はBugyohさんが鯖を立ててくださいました。
あれ・・・何時の間に立てたんだろうw

【More・・・】

さて、コースはドニントンナショナルです。
 このコースはドニントンのシケインを省いちゃってとっても高速なサーキットに変貌してますw
 車は折角だからGTで唯一車種の中で増えたMC12を使ってみました。感想はさすがMRでトラクションがFRと比べると凄く良い感想を持ちました。
 そして予選は2位GT4台しかいませんでしたけどねw
そしてレーススタート・・・・が!!!時間があると思って一度コースに出てからESC押してまた戻ったら見事にピットで待ってる状態になりました・・・
gtr2_01.jpg

 そして青信号になってからゆるゆるとスタート・・・暫くすると・・・Yu-sukeさんが見えてきた!!!
 待っててくれたのねん ありがと~ん♪
さてそこからボクのMetalic Heart に火が着きおラオラーーーーーーーーーーーーーーーーーと追いかけるけど着いていくのが精一杯w
 しかし、そして追いついたと思ったら凄い勢いでストレートで引き離されると言ったり・・・超強力ブレーキで引き離されたり・・・MC12の方がパワーあるのにw
gtr2_02.jpg

 でも何故かMC12の方がタイムが出てるww(やっぱりMC12何処か速いのね)
 と・・・楽しいバトルをしていたところ・・・すぐ目の前がYu-sukeさんとなった時にブレーキが遅れてしまい壁に一直線にぶつかって・・・・壊れますたorz しかし・・・何故かYu-sukeさんもエンジンブロー???・・・でも負けた!!!
gtr2_03.jpg

 そして優勝したのは初めからず~っと安定して走って上のクラスまでもを抜いてしまったBMW軍団プラス!!!レースシム復活のBleedさんでした~ おめでとうございます!
 BMW軍団のもう一人のHamaさんもずっと背後で狙ってて最後まで良いバトルが見れそうだったのにリタイアしちゃって残念・・・・
ん!!!BMWは宇宙人様専用車???w
gtr2_04.jpg
やっぱり速い人達が乗るとカメラの写り具合も映えますなあw


それにしてもDirectX9に設定してもサクサク動くし凄く綺麗だしもうDEMOをやっただけではお話にならないくらいの出来でびっくりでしたw
gtr2_05.jpg

DirectX7だとこんな感じ・・・


皆さんお疲れ様でした~
Bugyohさん鯖THXでした~
本当はGT以外のクラスを抜きたかったのに残念・・・
スポンサーサイト
14:25  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

doumo
宴の前に鯖建てしたのは私だけど、
宴の後に鯖建てしたのはshimさんですよ
(^_^;)(苦笑)

でも、私の鯖建てテストに協力してもらって
ありがとうございました。こればかりは助っ人が
いないと確認が出来ないので助かりました。
ぶぎょうさん |  2006年09月24日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】

★ハイども~

NOOOOO!!!!!
Shimさんありがとうございました・・・(苦)
いえいえ、テストからいきなりクイックチャットの調子を確認するのはさすがですww
 もう完全にクイックチャットの文がしみこんでますねw
 2chの方もGTR2になっても頑張ってください!!!(゜∀゜)ニヤニヤ
 きっとGTR2人口も増えると思いますしw
Syuu |  2006年09月24日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/97-1adc83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
