*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

宴最終戦!!

長かった宴も最終戦・・・本当にお疲れ様でした!!!

 さて今回はノリスリンクこのコースは市街地っぽい場所で短くて大嫌いなコース・・・
 さて予選はイマイチ・・・やっぱり喋りかけられるとタイム落ちちゃうのかなあ・・・ハンドルとペダルは予定通り動かしてるつもりなのにw

【More・・・】

さて、レースは・・・リプが無いので第2ヒートのみですw・・・すんません

スタートは6番手で乗れてない!!!やっぱりR2のやりすぎ?w
 さて問題の第1ヘアピンここはいつもは超大荒れになるけど今回は少し後ろで混乱がありましたが前回に比べたら素晴らしいの一言でした^^そして1周目の最終ヘアピンでスピンしてしまい前との差が離れてく~後ろの人に抜かれる~当たり前かw
gtr_93.jpg

 と・・・なんだかんだでGoodSliderさんに追いついてバトルスタート!!!うはwwGoodSliderさん速くなりまくってるwww(ボクが遅くなってる?)シケインでアウトから被せてもびくともしません!そして次のヘアピンでインを頂きゴッチャンで~す。そして次の周に1コーナーでブレーキをミスってしまい再びGoodSliderさんに抜かれてしまい今度はシケインを加速重視で抜けてインに飛び込もうとしたら最終ヘアピンで回ってしまい一つ順位アップ^^
gtr_94.jpg

そしてギア比が頭打ちしてしまうので抑えて走ってたのですが燃えますた・・・orz
gtr_95.jpg
暑いよママン!!!

 そして優勝したのはStealthさんでした~おめでとうございますー!!!
 2位だったKazumaさんもかなり詰めたのに惜しかった!!

そして宴のチャンピオンは!!!Kazumaさんでした~おめでとうございます~!!!
つつつ・・・つつ・・つ・次はボクが・・・欲しいな~::

宴運営者のShimさん&Hamaさん&途中で休止のAosiさんおつかれ様でした~&ありがとうございました!!!
参加者の皆さんお疲れ様でした!!!
GTR2でもよろです^^


gtr_96.jpg
トップに立ってもリタイアした人を楽しませる気持ちを持っているKazumaさん・・・素晴らしい・・・
スポンサーサイト
15:25  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/98-cd14449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
