*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

27人VSボク@バルセロナGP

昨日は一昨日明日夜になったら走ろうと誰か様が言っておられたのですが・・・用事の為疲れちゃったのかとりあえず待っていたけどメッセに現れなかったので2chのGTR2鯖に割り込んで来ました。
 さてコースはバルセロナでこのコースは好きではないですなあ・・・
車はどれにしようかなと毎回迷うのですが結局いつものようにMC12にしました。
 さて予選は5位と良い感じです^^

【More・・・】

 さてここのスタートは後ろにいた550のHashikenさんが素晴らしいスタートをして一気に2位まで浮上!!!えぇトボクの後ろで7位だったんだから・・・5台抜き!!!
 ここはいきなりきついコーナーなのでスタートはとっても嫌いだけど今回は運が良かった為スムーズにポジションUPも果たせました。そして更にすぐ前の22Bさんがスピン????それとも当たってた???とそんな事で4位に浮上そして今度は3位のHikageさんが裏ストレートの次のコーナーでスピンコースアウトしたので難無く3位へ浮上。
 そして前のHashikenさんを追うべく超本気バリバリ走りで少し離れて少し縮まってと走って周回遅れが出てきた頃急に差が縮まってキタコレしかしそんな時にハーフスピン・・・Orz
 でもしかしたら前がミスるかも知れないと期待して頑張ってファステストまで出したのですが残念ながら追いつけずに終了~となりました。
gtr2_06.jpg


ファステスト出たからMC12は速いのだろうけど、一体何処が早いのかまださっぱり分からないww

優勝はポールトゥWINのSingetuさんでしたー。オメデトウございます!!!
鯖のSinnyさん ありがとうございました!!!
参加者の皆様お疲れ様でした!!!
また宜しくお願いしますぃ~


gtr2_07.jpg

gtr2_08.jpg

う~ん・・・やっぱり当たってるのかなあ・・・
もし、当たってたのなら22Bさん 申し訳ありませんでした。







昨日は1日中GTR2の野鯖に居たけど 日本人さん達英語のチャットルームを占領してたのにはびっくりしたww
16:36  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

全然npですよ!
気にしないでください、レースアクシデントです。
でも今度はサリーンのお尻舐めないでネw
22B |  2006年09月25日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!!
むふふ・・・綺麗なお尻大好き^^w
野鯖とかで合ったらまたよろしくです!!


折角なのでリンク登録させていただきます
Syuu |  2006年09月25日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】

こっちもリンク追加しときましたー。
また宜しくお願いします。
22B |  2006年09月26日(火) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/99-8625bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
